婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|気持ちの整理と部屋の整頓

気持ちの整理と部屋の整頓

気持ちの整理と部屋の整頓

2022/02/15

何時も閲覧くださいましてありがとうございます。断捨離とか整理整頓をうるさく言われていますが、自分にとって本当に必要なものってそれ程無いねって、お話です。かなりの量を捨てたと思い込んでいましたが、相当な不用品があることに気付きました。例えば自身の場合は必要以上の自転車があります。せいぜい2台もあれば十分なのですが、あれもこれもと欲張ってしまいまして実際は5台もあります。以前も書いた記憶がありますが、最大13台あったと思います。8台も減らしたのにねって。無償で提供した8台が今どうなっているのか気掛かりですが、何処かで売りに出されたと思います。部屋の中を気持ち良くするには捨てる事です。思い切って捨てる。スッキリしますね。大概は、あとでこれでいいよねってなると思います。小生の場合、想い出の品物は捨てません。後悔するからです。捨てるは一時、集めるのは一生ですから。これも反則になるでしょうけどね。明日から幼稚園用品の販売がスタートします。宜しくお願い致します。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU