婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|22日は大暑で海の日

22日は大暑で海の日

22日は大暑で海の日

2021/07/14

毎度ありがとうございます。19日は今年に限って平日になりまして、22日が海の日になります。暦の上では1年間で一番暑い頃とされています。オリンピック開催目前ですね。無観客で行われるそうですが選手にとっては寂しい会場になりそうですね。テレビで視聴するしか無さそうですし、埼玉県と静岡県は観戦出来るそうですが流動的ですから、はっきり分からないです。新型コロナの影響で何もかもが大きな影響をまともに受けています。この様な時こそ、日本人の叡智が求められていると思います。非常に蒸し暑くて不快なお天気が続きますので、皆様も一層の健康に留意されて、十分にお体に気を付けて下さい。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU