婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|つかの間のひと時

つかの間のひと時

つかの間のひと時

2021/05/23

毎度ありがとうございます。やっと晴れましたね、思いっきり梅雨空から解放された1日でした。どのように過ごされましたか?小生は外食に勤しんでおりました。綺麗な空とみどりに囲まれて過ごしました。定休日でしたので少しだけ自分の時間が出来ました。暑い位におてんとうさまが良く照っていました。じめっとした空気ではなくてカラッとした心地いい天気でしたね。気持ちまで切り替えられたら最高に嬉しいですが?明日から働かないといけません。木陰でいい気持ちでいたら、カラスが隣のベンチの食材を食い散らして行きました。きっとお隣の方はカチンときたに違いありません。相手も畜生です。食う為に手段は択ばないです。こんな風にあっと言う間に時間が過ぎて行きます。明日は5月24日です。あと1週間で6月だあ!悔いの無いようにしたいですね。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU