婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|無情の花粉

無情の花粉

無情の花粉

2020/05/27

毎度ありがとうございます。新型コロナも感染者数が低減してきたようです。私にはそのように思えますが、景気対策を強力に進めて欲しいですね。不景気で此処まで落ち込んで来るとやる気のスイッチがオフになってしまいそうです。ミツバチがせっせと運んだ蜜を養蜂家の方は心待ちにされていると思いますが、上手い事に人間さんに食い逃げされていますものね。今も食い逃げして行く気持ちが強いせいか、政府の補助金交付に群がる人々の多い事!自分で稼ぐ事が先決なのにどうして甘えてしまうのかな?このような場合、食い逃げって、無銭飲食ではありませんので誤解のないようにして欲しいです。余りにも正義に欠けた話が多過ぎます。と言っても正義感だけではどうすることもできないので、頼ってしまいたくなるのですね。時間稼ぎしている場合じゃないですよ。これでいいのですかね。お金と労働を天秤にかけて欲しくないですし、余りにも安易過ぎます。ただほど怖いものは無いですから。此処までお読み下さいましてありがとうございます!

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU