婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|自転車の効能や如何に?

自転車の効能や如何に?

自転車の効能や如何に?

2020/04/23

毎度ありがとうございます。もう直ぐ自転車月間ですね。5月は自転車乗りに最高のシーズンです。コロナ対策で、外出自粛が叫ばれていますが心の栄養も大事ですよね。人間関係とか会社にお勤めの方ですと、この点が凄く気になるところではないでしょうか。商売屋は相手がだれかで関係性も変わりますけど、大概は表向きはこうとか、あのようではないとか申したりして、腹の探り合いが続くだけですから難儀する点は少ないです。話は変わりますが、自転車好きには堪らない事があります。それは魅せられる事であり、見せることかな。何を見せるのか,否魅せられるのかは本人次第ですが。走りに徹して周りを見ない人。また、自転車自体を磨く人。美しいシルエットに魅了されるように走り、更にピカピカの自転車であれば最高ですね。手入れの行き届いた45年の歳月が経過しても決して褪せない美しさは正に美サイクルでしょうね。手元にある私の愛車がケルビムVであり、ALPSなのです。ツーリングはアルプスの世界ですって、何かの広告だったと思いますが。ご存じの方は恐らく年配の方だけでしょうね?このようなお話しませんか!心のビタミンは作る事ができますよ。シバタの店長は自転車が大好きですので。気が向きましたらお声掛け下さい。古臭い自転車にまつわるけったいな話も致します。どうぞ、どうぞ。長々と失礼しました。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU