婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|重要 ! 営業時間に変更があります。

重要 !  営業時間に変更があります。

重要 ! 営業時間に変更があります。

2020/04/11

毎度ありがとうございます。コロナウイルスの影響と外出自粛の影響によりまして、当面の間、開店時刻を1時間半繰り下げますと共に、閉店時間も1時間半繰り上げます。開店は午前10時半、閉店は午後6時に致します。滋賀県も他府県と同様に感染拡大の恐れが十分に考えられますので、閉塞した店舗にならないように消毒や清掃に努力致します。なお、新型コロナの感染リスクがある程度まで低下した場合は、通常に戻す予定です。期間は13日から5月の大型連休迄を予定しています。また、定休日も通常通り日曜日になります。お客様には大変ご不便と、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU