婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|こんなものか?

こんなものか?

こんなものか?

2020/01/24

毎度ありがとうございます。この季節に雪では無くて、雨降りなんておかしいねって。世の中こんなものなのかって感じしますよね。農家の方は大変な事態になっていますし、豊作故の貧乏って、暖冬の責任にしたいけれど、衣料品店も同じです。腐らないだけです。だぶついて飽和状態になっている。不用品回収屋さんが儲かる現状を投影しています。使わないものは手放してもいいんだよ それがお金になるのだからね どないでしょうね。一体全体なんやねんって。気持ちだけでも揺さぶられる文言です。お金って、何?人間を惑わす唯一無二の蹉跌なのでしょうか。キャッシュレス全盛なのにどうしてお金なのでしょうね。不思議や?ほんまに不思議ですわ。キャッシュレスと言いつつ、日本人なのでしょうね。現金こそ、マネーなんやわ。やっぱ現金なのかしら。此処までくだらないブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU