婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|平成31年営業始めの日

平成31年営業始めの日

平成31年営業始めの日

2019/01/04

毎度ありがとうございます。お正月はどのようにお過ごしになりましたか?寝正月の幕開けとなって、正月太りしてしまいました。私事で恐縮ではございますが、仕事始めの前に愛車に跨ってロードレーサーを漕いでみましたが、全く似合わないのです。何が足りないのか考えて見ますと、出来過ぎた自転車に対してライダーの出来が悪過ぎる事なのです。此処まで情けない姿になってしまいまして、若かりし頃は、こんなはずじゃなかったと言い逃れしたくなりますけれども。毎日、毎日を積み重ねて来た証が正しくそこにある訳ですから、努力の大切さ、継続することの大切さを改めて年頭に感じてしまったのです。継続する事は本当に大切ですし、普段の積み重ねがこれから先に訪れる夢に向かうとなれば、誰もが幸せを掴み取る為にも、人一倍頑張る意気込みが必要でしょうね。シバタも皆様と共に歩んで参りたいです。努力すれば叶えられる夢にシバタも挑戦して行きます。どうぞ宜しくお願い致します。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU