婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|過ごしやすい日々続く

過ごしやすい日々続く

過ごしやすい日々続く

2018/09/25

毎度ありがとうございます。3連休は如何お過ごしでありましたか?一昨日の定休日は、ALPS号で琵琶湖周遊して来ました。大勢の観光客に交じって、孤高に150Kmを完走しました。いわゆるビワイチですが、何と10時間以上掛けて走りました!軽い自転車が欲しいなって思いました。皆様は、多くのサイクリストがどれ位で完走しているって、思われますか?北湖だけでも145Kmありますから6時間から7時間は掛かるなあって、思います。朝の7時に出発して、休憩時間を含めても午後3時頃に帰って来られたら上等です。小生の場合、10時間以上掛かりました。おそまつな話です。出発時間が遅すぎたから。午後7時を過ぎてもなお漕ぎ続けていました。ビワイチに?を付ける意味がありましたので、当然かも知れません。報告書として示す必要があったので、遅くなりました。シバタが実際に走った記録を、これからも滋賀を愛して下さる皆様に、より良い方向性が示せる為、今後答申して参ります。決して無駄な話では無くて、素敵な環境に琵琶湖が微笑んでくれるようにこれからも頑張ります!此処までお読み下さいましてありがとうございます。店舗も来月にはもう少しですが、まともな格好になると思いますので、皆様には暫くの間ご容赦下さいね。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU