婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|34周年セールについて

34周年セールについて

34周年セールについて

2018/03/29

毎度ありがとうございます。本日から始めました3.31セールは予定を早めて今年度迄に致します。よって4月からのセールは取り止め致します。大変申し訳ありませんが、3月31日をもって終了します。お客様のご期待に沿えなかった事をお詫び申し上げます。零細衣料販売業者が抱えている問題に直面しているからに他ありません。衣料品を取り巻く環境が承知の通り、大変厳しい環境下にある事を痛感しています。シバタも例外ではありません。このままですと、間違いなくシャッター商店に成り果てます。彦根や多くの商店街と同じく、飽和状態にある業界にメスを入れないとダメだと思いますが。時代遅れと申されても当然かも知れません。多くは斜陽化していますし、店を畳む所があっても何らおかしくないからです。なけなしの言葉だけですが、この業界に将来は見えてきません。どんどん閉店するかも知れませんね。生き残りを掛けて臨むしかないです。頼みの綱は連携連帯でしょうか?只今、自問自答しています。お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしていまして、申し訳ありません。34年間お付き合い頂いて、シバタは本当に幸せです。あと2日ですね。頑張ります!

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU