婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|裏通りには人影もなくて

裏通りには人影もなくて

裏通りには人影もなくて

2018/01/06

毎度ありがとうございます。いつもこのお知らせ欄をご覧頂いて誠にありがとうございます。裏道はクルマがスースーと通り直ぐだけかも知れませんね。お日様の当たるところは暖かくて心地いいかも知れません。日陰は寒くて居心地が悪いものですよね。けれども人間の本性もここら辺に近いところもあって、表裏一体と申せども、必ずや裏では無くて、表に出るようです。心の拠り所も必ずしも裏道ではないかも知れません。解釈の難しい所ですが、表と裏、裏と表では違うと思います。上手くすると三方良しではないですか?近江商人の心意気にほかありませんね。八方美人にはなりたくないですが、売り手良し、買い手良し、世間の為に良しならこれ程良い事はありませんね。最後までお読み頂いてありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU