婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|明日から大型連休始まりですね。

明日から大型連休始まりですね。

明日から大型連休始まりですね。

2017/04/28

シバタでは普段と何も変わらない日々ですが、ふるさとに帰省される方や、何処かへお出掛けされる方もいらっしゃると思います。この時期に日頃会えない知人、友人にお会いされるのもいいなあって思います。お金も使わないでお天気さえ良ければ、お近くの公園でゴロ寝するのもいいかも知れませんね。お日様の力って大きいですから。レジャーシートとお弁当持参でお過ごし下さい。紫外線対策も忘れないで下さいね。有意義にゴールデンウイークを楽しみたいですね。もちろんですが、シバタへお越し頂いてゆっくりコーヒーを楽しんで下さっても嬉しく思います。もっとも自転車談話に花を咲かせたいのが私の気持ちですが、県内県外からのサイクリストの皆さん、是非ビワイチして楽しんで下さいね。よろしくお願いします。

 

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU