婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|いよいよ開業33周年を迎えます。

いよいよ開業33周年を迎えます。

いよいよ開業33周年を迎えます。

2017/03/26

お陰様でシバタは、3月31日に開業33年を迎える事になりました。創業に遡ると100年以上になります。カネキ柴田百貨店としてこの地で創業した柴田重太郎は、曾祖父の安次郎の長男として明治27年2月21日に、この近江八幡駅前「現在地」で生まれています。国鉄の八幡驛、蒸気機関車が貨車、客車を牽引していた時代でしょうか。新快速電車が軽い音で通過する現在とは、全く異なっていたと思います。遥か昔はさておき、シバタも皆様に支えられて大きな礎の元にやっと33歳になろうとしています。来週からはセールを開催いたします。シバタが一年で一番安くなる時期です。お買い求め頂くには絶好のチャンスです。この機会をお見逃しなく!!新聞折り込みチラシ、DM等は一切致しません。このページを閲覧して頂いた方にとって、最高のステージになります。ありがとうございます。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU