婦人服・学生服なら近江八幡市Fashionシバタ|シバタの歴史

シバタの歴史

シバタの歴史

2015/02/17

先祖からの使命でありました、金物、荒物、履物、日用衣料品をどの様に、これから商売するのか、深く考えたことがありませんでした。当時は、柴田百貨店として商いをしていました。今から31年前に遡りますが、丁度28歳になったばかりでして、とても決断が要りました。衣料品を主力に舵をきったわけです。しかし、自分自身好きな道を究めようとの思いから、自転車の道に進む事も考えていましたので、曖昧な気持ちもありました。けれども、今日まで支えて頂いた、多くのお客様からの熱い言葉が、背中を押して下さいました。現在も、その名残として沢山の自転車が店舗にあります。何故、こんなにも自転車があるのか、驚かれますでしょうが、柴田安彦の遺産みたいなものとして、お許しください。ですので、一度でも自転車の話で盛り上がると、止めど無くしゃべりまくるのが、この店の代表者なのです。そのような代表者が本腰を入れるべく、この度のホームページを立ち上げた次第です。今後ともよろしくお願いいたします。

戻る

Fashionシバタについての詳しい紹介はこちらから

シバタについて
Fashionシバタでは、婦人服・学生服を取り扱っております。取り扱い商品のご案内と、店内の様子をご紹介します。
お客様の声
Fashionシバタにご来店いただいたお客様の声をご紹介します。おしゃべりが大好きな店主と楽しくお話しながらお買い物しませんか?

お気軽にお電話ください。TEL/FAX 0748-33-2133

Information

Fashionシバタ
〒523-0891
滋賀県近江八幡市鷹飼町685
JR近江八幡駅北口より 徒歩約3分
近江八幡鷹飼郵便局 隣
アクセスマップはこちら >>

【Fashionシバタ】は、近江八幡市の婦人服・指定校の学生服を取り扱っております。
婦人服は店主が自信を持っておすすめできる商品ばかりです!ぜひご来店いただき、楽しくおしゃべりしながらお買い物しませんか?

  • 営業時間 9:00~19:30 定休日 日曜日 0748-33-2133

ページの先頭へ

ページの先頭へ

MENU